SSブログ

マイケルジャクソン?の別荘を訪問 [米国紀行(マイアミ)]

ガーデンイングに疲れた「ほりけん」、富豪の別荘が立ち並ぶマイアミを視察。

マイケルの別荘もあると聞くけど[耳]どれかな? 

別荘なんて、眩しくって、一生縁はなさそうだけど、

ほりけんには野菜つくりがお似合いだし[手(チョキ)]

幸せもいっぱいだよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

s-CIMG1086.jpg
s-CIMG1073.jpg
s-CIMG1074.jpg
s-CIMG1076.jpg
s-CIMG1078.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。