SSブログ

ドイツ紀行 ミュンヘンのカールス広場と聖母教会と新市庁舎のライトアップ [独国旅行(ミュンヘン)]

 今日で学会も終わりました。明日はイギリスに向け旅立ちます。ミュンヘンの最後の夜を1人で歩いてみることにしました。

カールス広場のゲートをくぐって、ノイウハウザー通りに向かいます。夜の方が人通りは多いようです。s-CIMG0057.jpg

どこもライトアップが非常に綺麗です。
s-CIMG0084.jpg
/
左手の奥に、高さ100mのライトアップされたフラウエン教会が見えてきました。
s-CIMG0203.jpg
建物の窓に綺麗な花が咲いています。そこにライトアップが映えます。
s-CIMG0096.jpg
見えましたフラウエン教会(聖母教会)です。天に導かれそうです。
s-CIMG0092 (2).jpg
更に、カウフィンガー通りを東に進みます。
s-CIMG0088.jpg
更に東に進んでマリエン広場まで来ると、ライトアップされた新市庁舎が見えてきました。
s-CIMG0080.jpg
更に東に進んだところで新市庁舎を振り返って見ました。奥にフラウエン教会も見えます。
ミュンヘンで最も綺麗な、そして感動的な眺めでしょうか。
s-CIMG0068.jpg
明日には、ミュンヘンを後にしイギリスのマンチェスターに飛びます。
その隣街であるチェスターにある企業と打ち合わせを行います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。