SSブログ

イタリアのトリノのポー川辺で燃料電池の学会に出席 [伊国紀行(トリノ・ピサ)]

ヨーロッパの燃料電池の学会は、ロンドンと欧州主要都市とで毎年交互に開催されます。
この年は、欧州主要都市としてイタリアのトリノが選ばれました。
s-DSC00271.jpg
学会は、45年前くらい前でしょうか?学生時代に地理で習ったポー川の近くにありました。
トリノ学会会場.JPG
学会の会場の玄関です。玄関には、ヨーロッパ風の庭がありました。
s-DSC00270.jpg
会場の建物です。学会はこの建物の地下にある会議場を使って行われました。
s-DSC00269.jpg
燃料電池の学会のコーヒ-ブレイクです。
20年前、ほりけんがアメリカの企業に駐在していた時以来の旧友も来ていました。
s-DSC00165 (2).jpg
会議の開催中に日本から持参したカメラが動かなくなってしまいました。
慌ててデパートに駆け込み、カメラを購入しました。説明書を読むのが大変でした。
イタリア出張、これからは、イタリアで購入したソニーのカメラで撮影します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。