SSブログ

三重県桑名市「なばなの里」 巨大鉄板でつくる「ジャンボ焼きソバ」 [地域紹介(三重県・なばなの里)]

「なばなの里」の玄関を入ると「ジャンボ焼きソバ」も食べれるレストランがあります。
s-DSC_8142.jpg
レストランの入口にメニューの陳列棚があります。 s-DSC_8162.jpg
多くの人達がライトアップされた建物の下で食事をしていました。
テーブルごとに傘の温風ヒーターから暖かい空気がやってきます。
s-DSC_8156.jpg
その一角にテントがあり、人が沢山集まっていました。気になってテントの中を覗いてみました。
s-DSC_8154.jpg
7名もの人が、スコップで焼きソバを焼いていました。
鉄板の長さは10mを超えています。これぞ「ジャンボ焼きそば」です。
s-DSC_8143.jpg
ソース垂れが入れられ、いい匂いがしてきました。
s-DSC_8150.jpg
焼きソバをはじめとして、皆さん、色々な食事を楽しんでいました。
s-DSC_8160.jpg
「なばなの里」では、イルミネーションを見ることも楽しいのですが、
グルメを楽しむこともできます。それも野外で、結構暖かく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。