SSブログ

灯りの向こうに座っている人がいます [地域紹介(名古屋・熱田区)]

少し暗いのですが、灯りの奥に若い女性が座っているのが確認できます。s-DSC_1010.jpg

灯りの奥の方には、暗いのですが、確かに若い男性が座っているのも確認できます。s-DSC_1020.jpg

高貴な方が乗るカゴもあります(左の写真)。牛が引く荷車のような物もあります(右の写真)。s-DSC_1060.jpgs-DSC_1070.jpg

お雛様です。ひな壇かざりです。もうそんな時期なんですね。s-DSC_1030.jpg

「桃の節句」 です。名古屋市熱田区のイオンです。s-DSC_1085.jpg

沢山のひな壇かざりが並べられました。s-DSC_1120.jpgs-DSC_1110.jpg

「バレンタインデー」、「桃の節句」、「端午の節句」などスーパーに季節を教えられるほりけんです。
桃の節句 イオン 名古屋市熱田区 スーパーマーケット ひな壇かざり お雛様 お内裏様 ミニひな壇飾り 3月3日 大同大学 堀

nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 17

arashi

画像が出てこないのですが、私の所だけでしょうか?
by arashi (2013-02-15 21:57) 

心如

arashiさん
 私のほうも画像が出ませんが…
by 心如 (2013-02-15 22:53) 

よしあき・ギャラリー

何故でしょう?
by よしあき・ギャラリー (2013-02-16 06:59) 

hanamura

そのうちに見れれるかな、ワクワク!
by hanamura (2013-02-16 07:29) 

まあ

こんばんは^^
そうですね、スーパー・コンビニなど周囲の店舗に教えられることが多いです^^;
by まあ (2013-02-16 23:19) 

ちょろっとぶぅ

復活された???って思ってお邪魔したら
画像出ませんねぇ・・・(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-02-17 03:16) 

kazu-kun2626

僕も画像見えないす
by kazu-kun2626 (2013-02-17 07:20) 

opas10

写真のリンクがアクティブになっていないようですね。
by opas10 (2013-02-17 12:35) 

newton

小生も画像が見えません。見えないと見てみたくなるものです。
by newton (2013-02-17 15:58) 

YUTAじい

おはようございます。
私もです。
by YUTAじい (2013-02-18 07:19) 

ヤッペママ

同じく画像が見れません。どうしたのかな?
by ヤッペママ (2013-02-26 20:01) 

海を渡る

こんにちは。
また始められるんですね^^。
私も画像が見れません。
by 海を渡る (2013-02-27 17:12) 

くぼたん

画像見れません
。・°°・(>_<)・°°・。

by くぼたん (2013-03-06 22:11) 

Algernon

やっと見られるようになりましたね!
次回の更新を楽しみにしております!!
by Algernon (2013-03-30 01:15) 

青い鳥

お久しぶりでございます。
時にご訪問させて頂いていたのですが、今回は美しい雛人形を見る事が出来ました。
どちらのお雛様かな?と思ったらイオンでしたか。
こういう楽しみ方もあるのですね!
by 青い鳥 (2013-03-31 17:37) 

ケロヨン

お久しぶりです。
復活されたのですか?
by ケロヨン (2013-04-24 12:53) 

yoko-minato

久しぶりに訪問出来ました。
少しずつでもいいですから復活させて
下さると嬉しいですね。
by yoko-minato (2013-05-08 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。