SSブログ

三重県鈴鹿市 「グリーンプロジェクト鈴鹿花き」の「人工水苔」モスビー君 [地域紹介(三重県・鈴鹿市)]

三重県鈴鹿市の「グリーンプロジェクト鈴鹿花き」の「人工水苔」のモスビー君です。
ほりけん、White day にいいかな?と思っています。s-s-DSC00495.jpg
 
人工水苔は、天然の水苔の機能を持ちながら、腐食したり、カビが生えません。
お水は月に2~3回ぐらい直接上からシャワーを浴びるように与えます。 
s-DSC00499.jpg
なんだか生きているようですね。 多肉がプロペラみたいです。
s-DSC00501.jpg
色々な色のモスビー君があります。 こちらオレンジ色です。
s-DSC00499.jpg

なんだか、こんな水苔、楽しくなちゃいますね。

nice!(199)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 7

マーレ

ほ~んと!かわいいですね~♪


by マーレ (2012-02-20 16:04) 

月夜

かわいい~^^
by 月夜 (2012-02-20 19:59) 

茶の間おじさん

おいくらなのか、見当がつきませんが前向きに購入予定っす。
by 茶の間おじさん (2012-02-20 22:12) 

oko

愛らしいですね〜♪可愛いっっ
by oko (2012-02-21 09:33) 

yes!genesis

人工といっても生きてる植物とかわゆいキャラクターで育てやすく組み立てたってわけですね。
by yes!genesis (2012-02-21 10:18) 

めぐ

これは 可愛いですね~ (#^.^#)

by めぐ (2012-02-21 11:02) 

バイオレット

すご~く可愛いっですね(^^)/
by バイオレット (2012-02-21 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。