SSブログ

小学1年生を抱えるご家族の会話が弾む売り場です [地域紹介(三重県・四日市)]

小学1年生向けの洋服、そしてパパとママの洋服です。入学式に着るのでしょう。
スリムでカッコ良いパパとママ用です。
ほりけん、長女の入学式の時、こんなにスリムでなかったような気がします。 
s-SANY0570-1a9a8.jpg

かわいい洋服です。これを着る女の子の喜ぶ姿が目に浮かびます。
 s-SANY0582.jpgs-SANY0584.jpg

洋服を見ていると、今年入学する女の子、そしてパパとママの弾む声が聞こえてくるようです。
s-SANY0581.jpg

お爺ちゃんやお婆ちゃんが、お孫さんに思わず買ってしまいそうなリボンです。
s-SANY0586.jpgs-SANY0590.jpgs-SANY0588.jpg
 
お孫さんがこの靴を履いて、走り回る姿が目に浮かぶようです。
s-SANY0592.jpgs-SANY0594.jpg

「男の子、お待たせしました。心配しなくてもいいですよ。君たちの洋服もありますよ。」
s-SANY0602.jpg

「蝶ネクタイなんて照れくさいですよね。でも、超~カッコ良いと思うよ。」
s-SANY0601.jpg

新入生をかかえる家族の会話を想像するだけで楽しくなってしまう売り場でした。

nice!(211)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 211

コメント 6

rentogen

こんな可愛い洋服着せてあげたいけど、4人も子供がいると高くて手が出せないです。
by rentogen (2012-03-12 09:57) 

punchiti

だ....だじゃれが........
by punchiti (2012-03-12 11:27) 

NsHome

ママさん方の服選びは、真剣ですね。^^)
by NsHome (2012-03-12 20:36) 

たもぎ

春はなんと言っても
ピカピカの1年生・・ですね・・(^^)
by たもぎ (2012-03-12 20:56) 

茶の間おじさん

そういえば、娘達の入学式に一緒に行った記憶が無い

仕事に縛られていたっす。

大学勤務はだから嫌いになりました。
by 茶の間おじさん (2012-03-12 21:25) 

くーぺ

これだけ揃えば、1年坊主などと言えないですね◎
入学式に桜が咲くといいですねぇ・・・✿✿
by くーぺ (2012-03-13 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。