SSブログ

愛知県東海市 大池公園の親子連れのランチタイム [地域紹介(愛知県・東海市)]

桜で有名な愛知県東海市の大池公園の昼時です。

平日の昼時間、ママ達に連れられて多くの子供達が昼ごはんを食べています。
s-DSC_0258.jpgs-DSC_0256.jpg
昼ご飯が終わると、ママ達にはお喋りの、子供達には遊びの時間です。

「ママ!まだ、桜は早いよ!」「ママ達は、お話しがあるから桜はいいのよ。」
s-DSC_0348.jpg
「君、何処から来たの?」「東海市だよ。」
s-s-DSC_0353.jpg


「順番だよ。」  「怖い?」「怖くないよ。」
s-s-DSC_0362.jpg
「一緒に前転だよ。」「いいよ。」  「いち!にー!さん!」
s-DSC_0281.jpg

「もう少しだよ。」
s-DSC_0278.jpg
「やったー!!」 「出来た!!」
s-DSC_0280.jpg
午後も、かなり時間が経ちました。
「ママ、まだ、帰りたくないよ。」「今日は、お爺ちゃんとおばあちゃんが来る日ですよ。」
s-DSC_0355.jpg
子供達にもママ達にも、のどかな大池公園での、花見そっち除けのランチタイムでした。
大池公園の所在地:愛知県東海市中央町3丁目1



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。