SSブログ

伊勢湾岸道路の刈谷HOの観覧車に夏の太陽が似合います [サービスエリア(刈谷HO)]

伊勢湾岸道路の刈谷ハイウエイオアシスに観覧車があります。
s-DSCN3730-cc3c2.jpg
観覧車に夏の太陽が照り付けます。
s-DSCN3778-32413.jpg
梅雨の時期には、雨雲に隠れていたお月様も戻ってきました。
s-DSCN3780-dde18.jpg
真っ青なキャンバスに、飛行機が白いクレヨンで「いたずら書き」をします。
s-DSCN3855.jpg
文字通りハイウエイオアシスです。子供達が水に戯れます。
s-DSCN3732-1a781.jpg
夜の刈谷ハイウエイオアシスの観覧車です。昼間賑わった人影は、今は、ありません。
s-IMG_3395-5b340.jpg
静かに静かに夜を迎えます。
s-IMG_3401.jpg
s-IMG_3398-e63d1.jpg
ほりけんの職場から15分の刈谷ハイウエイオアシスです。
ほりけん、日常的に、このハイウエイオアシスをオアシスとして使っています。

刈谷ハイウェイオアシスの所在地:愛知県刈谷市東境町吉野55

nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 195

コメント 5

サモアン

こんばんわ。
先日、滋賀の実家に帰った際に、車で通りました。
夜はこんなに観覧車とかも綺麗なんですね。
感動しました!
by サモアン (2012-07-31 00:28) 

水無月

昼も夜もきれいですね!
by 水無月 (2012-07-31 12:42) 

yasu

PAに観覧車とはすごいですね。
しかも本格的で夜も綺麗。
デートスポットになりますね。
by yasu (2012-07-31 20:12) 

yanasan

公団時代には絶対にあり得なかった高速道路のサービスエリアの充実さ、我々も『利用者からお客様』と呼ばれる変わり様には驚きすら感じる時があります。
by yanasan (2012-07-31 21:51) 

桜貝の想い出

近所にこんな素敵な施設があれば、私もオアシスとして使いたくなります。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2012-08-03 11:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。