SSブログ

伊勢湾岸道路のサービスエリア(刈谷HO)の魚屋さん [サービスエリア(刈谷HO)]

伊勢湾岸道路のサービスエリア(刈谷ハイウエイ・オアシス)には、大きなスーパーがあります。
地元である愛知県で産した農産物・畜産物・海産物を安く売っています。
その中に、三河湾で水揚げした海産物も売られています。
s-DSCN3797.jpg
大量の海産物が安く売られていて、ここが、サービスエりアであることを忘れてしまいます。
s-DSCN3802.jpg
三河産・南知多産の真たこです。
s-DSCN3799.jpg
南知多産の活大あさりです。活渡り蟹もいます。
s-DSCN3800.jpg
南知多産のあなごです。残りが少なくなってきました。
s-DSCN3798.jpg
しゃこです。多くのしゃこが入って1パック500円です。安い!
s-DSCN3801.jpg
愛知県産ではなく宮城産ですが、30cm×20cmの1パックが398円です。
s-DSCN3803.jpgss-DSCN3803.jpg
白ちりめんも大きなパックに入って348円です。
s-DSCN3805.jpg
刈谷ハイウエイ・オアシス、遊園地もあれば、温泉もあれば、スーパーもあります。
そのまま。レジャーランドに来たような気がしてきました。

刈谷ハイウェイオアシスの所在地:愛知県刈谷市東境町吉野55


nice!(161)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 161

コメント 7

JUNKO

サービスエリアっていまや本格的な味覚を味わえるのですね。
by JUNKO (2012-07-23 10:29) 

アルマ

ここの魚屋さん、太田川のどんでん広場から移ってきて正解でしたね(o´∀`o)
by アルマ (2012-07-23 10:34) 

さくらこ

アサリ大きいですね。
ハマグリみたい。
カニはいなかったんですか?カニ〜!!
by さくらこ (2012-07-23 11:32) 

すぴかか

海沿いだから魚がおいしそうですね^^★
by すぴかか (2012-07-23 13:19) 

美美

新鮮なお魚がいっぱいですね~
でもアナゴはあまり好きではないんです^^;
by 美美 (2012-07-23 22:59) 

ちんくろ2級

シャコ大好きです。
東京の人って、江戸前でシャコがたくさん獲れるわりには、見た目が悪いと敬遠する人が多いように感じますけど。
by ちんくろ2級 (2012-07-25 12:28) 

さきしなのてるりん

新鮮な魚類の並ぶさまを見るとなんだか気持ちがウキウキします。
海の潮の匂いがしているだろうと想像すると、懐かしいようなそんな気がするのです。金槌なんだけど昔わたしは魚だったんだろうか(笑)。
by さきしなのてるりん (2012-07-25 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。