SSブログ

伊勢湾岸道路の刈谷の憩えるサービスエリア・刈谷HO [サービスエリア(刈谷HO)]

s-DSCN3768-7e118.jpg
メリーゴーランドから子供達の声がコダマします。
s-IMG_3682.jpg
s-DSCN3762.jpg
そこに夏の空もあります。
s-DSCN3765.jpg

女の子が運転するゴーカートが疾風のごとく走り去ります。若い父親の顔が強張ります。
s-DSCN3739.jpg
花園の中を若いお父さんが運転するゴーカートが遊園します。
s-DSCN3748.jpg
小さい僕は新幹線です。
s-DSCN3738.jpg

子供達が水遊びに興じます。
s-DSCN3731.jpg
アスレチックだって楽しめます。
s-DSCN3774.jpg
遊び疲れたらテント広場で休憩です。
s-DSCN3771.jpg

高速道路での運転の疲れを癒すことが目的ではなく、
刈谷HOで子供と遊んだり、買い物を楽しむことを目的とする人が多くいます。

nice!(155)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 155

コメント 1

yoko-minato

楽しそうなサービスエリアですね。
by yoko-minato (2012-07-20 14:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。