SSブログ

ドイツのフランスとの国境の都市ザーリュブリュッケンのランチ [独国(イングベルト・ザールブリュッケン)]

ドイツのフランスとの国境近くにかつて鉄鋼業で栄えたザーリュブリュッケンがあります。
そこの駅前のレストランでランチをとることにしました。
s-DSC06213.jpg
ザーリュブリュッケンは、ドイツの南部寄り、まさに、フランスとの国境近くにあります。
ザンクト・インブベルトから、フランクフルトに向け、このザーリュブリュッケンから鉄道に乗ります。
航空写真.JPG
ランチメニューが来ました。英語です。ほりけん、ピンクの枠のものを選びました。
s-DSC06209.jpg
キノコ料理にフライド・ポテトが着いています。
s-DSC06220.jpg
良く見ると、ポークの上にマッシュルームです。味もグーです。
s-DSC06222.jpg
海外では野菜不足になってしまいますが、嬉しいことにサラダ付きです。
s-DSC06217.jpg

ほりけんの研究員はスパゲティーを頼んだようです。
s-DSC06219.jpg
ほりけんの学生はポテトと目玉焼きを頼んだようです。
s-DSC06218.jpg
ドイツのごく普通のランチ・メニューです。安心して食べれました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。