SSブログ

ヨーロッパのキティちゃんとお尻に優しいトイレット・ペーパー [独国紀行(シュトゥットガルト)]

フィンランド首都ヘルシンキから鉄道で1時間の小さな町Karisの駅前にあるスーパーです。
ss-DSC05858.jpg
沢山のトレット・ペーパーが並んでいます。
s-DSC05840.jpg
それとは別の特別な一角に、キティちゃんのトレットペーパーが売られていました。
お尻に優しそうです。
s-s-DSC05837.jpg
一方、こちらはキッチンペーパーです(アルマさんの指摘で修正しました)
使うのがもったいないですね。
s-DSC05838.jpg
こちらは、ドイツのシュトゥットガルトの本屋さんです。
s-DSC06122.jpg
その中にキティちゃんの皿や人形が売れれていました。
s-DSC06124.jpg
同じくドイツのシュトゥットガルトですが、こちらは中央駅です。
s-DSC06064.jpg
その中央駅で小走りの女性が引っ張るスーツケースは、これまたキティちゃんです。s-s-DSC06127.jpg
話は変わって、こちらはアテネ空港の店屋さんです。
s-s-DSCN4262.jpg
そこで見つけたキティちゃんの折りたたみ傘です。 誰がさすのでしょうか?
s-DSCN4260.jpg
さらに、場所を移して、こちらはスペインのザラゴザにあるショッピングモールの中の「claire's」です。
s-DSCN5312.jpg
そこで見つけたキティちゃんのグッズが売られている「claire's」です。
日本だけでなくスペインにもあるのですね。
s-DSCN5314.jpg
欧州のキティちゃんの嵐は何処へやら、名古屋に戻ってきました。
久々の中部国際空港(セントレア)です。見慣れた風景です。
s-DSC04953.jpg
嫌な予感がして振り返って見ると、そこに、大きなキティちゃんの専門店がありました。
s-DSCN5624.jpg
今回の欧州出張で、キティちゃんの存在の大きさ、始めて知りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。