SSブログ

ギリシアのパトラにある会社に到着しました [ギリシア紀行(ペロポネソス半島)]

アテネから200kmの距離をタクシーで飛ばし、パトラの街に到着しました。
s-DSCN4994.jpg
ただ、企業はパトラの郊外にあります。この橋の近くにあるはずです。
s-DSCN4986.jpg
航空写真のピンクの輪の橋の近くに企業はあるはずです。
s-航空写真②.jpg
コリントス湾は綺麗なんですが、企業は見つかりません。
本当に、こんな所に燃料電池のベンチャー企業があるのか心配になってきました。
s-DSCN4979.jpg
探すこと1時間、その企業を見付けました。その企業からの眺めです。
s-DSCN4974.jpg
最高の眺めです。こんなところで、燃料電池の開発を行なっているのですね。
s-DSCN4973.jpg
タクシーの運転手とは、①片道の場合は190ユーロ、②往復の場合は、ほりけんが企業と
打合せをする2時間は現地で待機して250ユーロとの話合いで、②で交渉を成立させていました。
ところが、企業を探し当てるのに1時間をロスしたため、1時間しか待機できないと居直り。
そこで、190ユーロを払って、タクシーは先に返すことにしました。
DSCN4926.JPG
企業との交渉は昼食も入れて4時間を要しました。交渉は成立しました。
帰りがけに、プレゼンをして頂いた企業の女性研究員と記念撮影です。
s-DSCN4976.jpg
帰りは、企業の技術者にパトラの高速バスの停留場まで送ってもらい、
アテネに着いたときには午後6時でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。