SSブログ

グッピーの赤ちゃんが生まれました [研究室(熱帯魚)]

ほりけんの研究室には熱帯魚の水槽がおいてあります。
s-CIMG1311-2.JPG
グッピーやバルーンモーリーに加え、イシマキガイもいます。イシマキガイは水槽に付く苔を掃除してくれます。
s-CIMG1156-2.JPG
ヤマトヌマエビもいます。おかげで、白い石は、いつも、美しく輝いています。
s-CIMG1150-2.JPG
水草が生い茂ってきました。赤いグッピーの尾ヒレとのコントラストが綺麗です。
s-CIMG1186-2.JPG
ヤマトヌマエビ、いつも苔掃除です。
s-CIMG1225-2.JPG
s-CIMG1327-2.JPG
コリドラスパンダもいます。土の汚れを綺麗にしてくれます。
s-CIMG1366-2.JPG
そこのグッピーの赤ちゃんが登場しました。
s-CIMG1205-2.JPG
でも、もう、生まれて数週間が経っています。
s-CIMG1121-2.JPG
でも、目ばっかりが目立ちます。
s-CIMG1416-2.JPG
s-CIMG1405-2.JPG
研究室の熱帯魚に、朝、餌をあげるのが日課です。 ほりけんにとって、それが日課です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。