SSブログ

ミシガン大学を訪問しました [米国紀行(デトロイト・アナーバー)]

ニューヨークからデトロイ空港に着きしました。ミシガン大学の知り合いが迎えに来ます。
s-2320.jpg
デトロイト空港は、デトロイトの中心街とミシガン大学のアナーバーの中間にあります。
航空写真.JPG
デトロイト空港で出迎えてくれたミシガン大学の知り合いです。
s-2330.jpg
ミシガン大学への途中、彼の行きつけのレストランに立ち寄りました。
s-2332.jpg
ミシガン大学の近くに、アナーバーの中心街があります。
ミシガン大学.JPG
ミシガン大学のキャンパスです。
s-IMG_0378-2.JPG
遠くにミシガン大学の塔が見えます。
s-IMG_0381-2.JPG
夕食は、ミシガン大学のギリシア出身の女性の教授と一緒に食べました。
その先生、バイクで勇ましくやってきました。
s-DSC02764-2.JPG
広大なキャンパスをもつ米国の大学、日本人からは羨ましい限りです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。