SSブログ

三重県桑名市の「なばなの里」にある花屋さん [地域紹介(三重県・なばなの里)]

HTMLの編集Word wrap
三重県桑名市の「なばなの里」は今、ベゴニアの温室が最高です。
これから、梅のシーズンを迎えます。その「なばなの里」に、巨大な花屋さんがあります。
奥の方は、遠くに霞んで見えます。広大な花屋さんです。
s-CIMG1677.jpg
広大な花屋さんです。
s-CIMG1621.jpg
左の置物が玄関でWelcomeです。右の天使の置物も幸せを運んで来てくれそうです。
s-s-CIMG1637.jpgs-s-CIMG1642.jpg
こんな置物がガーデンにあるだけで楽しくなってしまいます。
s-s-CIMG1644.jpgs-s-CIMG1641.jpg
左の置物 、何か分かりません。右は巨大なキリンです。
s-s-CIMG1632.jpgs-CIMG1638.jpg
カボチャですよね。結構、大きんですよね。
s-CIMG1633.jpg
2段目に、ビデンスとスカビオサです。
s-CIMG1658.jpg
サイネリアもあります。
s-CIMG1660.jpg
s-CIMG1656.jpg
s-CIMG1654.jpg
ベゴニアです。赤やピンクや黄色の原色です。
s-CIMG1646.jpg
色々なお花が可愛い植木鉢に入って売られています。
s-CIMG1628.jpg
プリムラジュリアンです。
s-CIMG1651.jpg
カラフルなルピナスです。
s-CIMG1655.jpg
s-CIMG1661.jpg
s-CIMG1675.jpg
ボケも白赤が出揃いました。
s-CIMG1647.jpg
ユリも見事な花をつけています。
s-CIMG1669.jpg
室内には、今、花が満開のランが置かれていました。
s-CIMG1679.jpg
三重県桑名市「なばなの里」の花屋さん、そこは、既に春でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。