SSブログ

ほりけんオリジナルポロシャツを発注しました [教育(小中学生への授業)]

計画をしていたほりけんオリジナルポロシャツは研究員や学生にカラーの希望を取り、
Tシャツを作る会社にインターネット注文をしました。
IMG_0309.jpg
ポロシャツは一枚945円~です。それにプリント代が加算されます。
インターネット画面から数を入力しました。
tyuumon.jpg
数量確認の画面です。
結局、研究室内で30着以上の注文をすることができました。
poro 確認注文.jpg

ほりけんは嬉しくなってしまい、講義資料や会議に使う資料を入れるバッグも
作ることにしました。
bag.jpg
ポロシャツは7月29日に入荷予定です。出来上がるのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。