SSブログ

セントレアの朝食 [グルメ(愛知県・セントレア)]

名古屋国際空港「セントレア」です。
s-DSC05136.jpgs-DSC05136.jpg
 
セントレアには、ほりけんがいつも利用するレストラン「和の間」がります。
s-DSC05154.jpg
お結びのセット、きしめん、甘味などがあります。
s-DSC05153.jpg
 お結びセットを頼みました。
s-DSC05137.jpg
 3つのお結びが入っています。
s-DSC05137-2.jpg
焼き味噌の上に載せた肉と野菜が良くフィットとしています。
s-DSC05139.jpg
ねぎに合っています。
s-DSC05143.jpg
ゴマに合っています。
s-DSC05141.jpg
 
ほりけん、飛行機で国内外に飛び立つことがよくあります。
飛行場のレストランは、ほりけんにとって、時には、何日かの和食とのお別れの食事です。
その意味で、さっぱりした日本食が多い「和の間」を利用します。

nice!(156)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 156

コメント 4

yoko-minato

本当にご苦労様です。
和食を食べてほっとされるひと時を
ここセントレアで過ごされるんてすね。
お結び美味しそうですね。
by yoko-minato (2011-08-07 15:20) 

vivian

この濃いめの色合いのおにぎり
美味しそうですね♪
おにぎりだけでも大満足できそうです♪
by vivian (2011-08-07 18:20) 

坊や

飛行場のレストランって、そこはかとなく切なく、味が染み入ります。
by 坊や (2011-08-08 14:15) 

じゅりあん

普段はそれほど意識していなくても
海外に行くと、妙に食べたくなったりしますよね。
飛び立つ前に和食でホッとされる、お気持ち、わかるような
気がします。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-09 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。