SSブログ

ほりけんオリジナルポロシャツが活躍しました [研究室(企画や活動)]

今年、ほりけんも還暦になりました。幼馴染やかつての会社友達がリタイヤー生活に入っています。

そのな中、年甲斐もなく、ほりけん、ほりけんオリジナルポロシャツを毎日日替わりで着用してます。DSCN0918.jpg

前期最後の授業の締めくくりもほりけんポロシャツを着ました。DSCN429.jpg

 結構受講生から好評でした。

DSCN426.JPG

 講義だけではなく、ほりけんのポロシャツは燃料電池研究センターで
 研究に励む、研究員や研究補助員も着用していました。
DSCN314.jpgDSCN312.jpg
 
 ほりけんオリジナルポロシャツは、暑い夏の時期はクールビズとして大活躍です。
秋になっても、ロングTシャツと重ねておしゃれに着こなせます。
DSCN311.jpg
 
多くの方々に、還暦になったほりけんの似顔入りのポロシャツを着用していただいています。

nice!(234)  コメント(11) 
共通テーマ:学校

nice! 234

コメント 11

sakubiwa

実際に着用した姿を見ると、余計に素敵なデザインに見えますね。
大学のグッツとして販売して欲しいですね。
by sakubiwa (2011-08-16 12:23) 

たく

大変、御無沙汰致しており、恐縮です。
   m(_ _)m

なかなか、良いポロシャツですね。
研究室の皆さんもお似合いです。

しかし、黒板の難しい公式?はなんでしょう?
数字に弱い私には眼の毒です(^^)

徐々に遡らせて頂きますことをお許し下さい。
by たく (2011-08-16 16:43) 

ムネタロウ

これはいいですね☆
by ムネタロウ (2011-08-16 16:55) 

kiko1578

色もいろいろあってなかなかいいですね。
by kiko1578 (2011-08-16 19:42) 

吉之輔

こんばんは、ほりけんオリジナルポロシャツ素敵です。
気分も若返って良いでしょう、このウンザリ暑さも
世の中も!ご訪問&ナイス有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-08-16 20:21) 

トモゾウと茶々

ほりけんさんの学生として学んでみたいな~と いつも思います
by トモゾウと茶々 (2011-08-16 20:36) 

seawind335

オリジナルポロは、なかなか良いですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-08-16 23:04) 

レイン

いい色のポロシャツですね。
私だったら真っ青な夏空色を選びます。
by レイン (2011-08-16 23:24) 

にゃんこ

みなさんお揃いで着てるんですね!かわいいです(*^_^*)
by にゃんこ (2011-08-17 00:23) 

pandan

Tシャツおそろいでかわいいですね。
by pandan (2011-08-17 06:12) 

vientre-dolor

立体的に見えてインパクトがありますね!^^
by vientre-dolor (2011-09-27 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。