SSブログ

世界の海その3(ギリシア・サントリーニ島) [世界の海]

エーゲ海で最も人気の島であるサントリーニ島の海です。
s-DSCN4683.jpg
サントリーニ島はクレタ島の近くにあります。
エーゲ海.JPG
紺碧の海に白亜の建物が似合います。
s-DSCN4778.jpg
 紺碧の海、白亜のテラス、ピンクの花、世界の中で最も美しいといわれています。
s-DSCN4779.jpg
遠くの島々がアクセントを作ります。
s-DSCN4773.jpg
こんなテラスで週末を過ごす人もいるのですよね。
s-DSCN4681.jpg
豪華客船が行きかいます。
s-DSCN4877.jpg
火山活動で作られた島です。その岸壁が紺碧の海に溶け込みます。
s-DSCN4882.jpg
どこまでも蒼い海です。
s-DSCN4742.jpg
エーゲ海サントリーニ島の海、世界の中で最も美しいと思います。

nice!(236)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 16

hanamura

いつかの大冒険(?)武勇伝(?)たのしかったです。
何度見ても、ため息の出る美しさです。
by hanamura (2011-09-03 06:14) 

mitton

いやぁ、素晴らしい景色ですね(^^)
うっとりします。
by mitton (2011-09-03 06:59) 

ちあこさん

田んぼの借入ノ次はまばゆいばかりの青と白、国の違いはあまりに鮮明で面白いです
by ちあこさん (2011-09-03 07:26) 

アイ

とても美しい海と建物ですね。
by アイ (2011-09-03 08:34) 

oko

青い海に白い建物が爽やかですね〜♪
by oko (2011-09-03 09:48) 

olegon

こんにちは。
いつか見た絵はがきの風景と同じです。
by olegon (2011-09-03 10:56) 

ナツパパ

絶景ですねえ。
まる一日、ここで景色を眺めていたいなあ。
素晴らしいところですね。
by ナツパパ (2011-09-03 11:13) 

citron

これこれ、頭にイメージしていたエーゲ海の
風景とぴったり一致します。
by citron (2011-09-03 11:32) 

seawind335

青と白のコントラストが本当に美しいですね。
まるで映画のよう・・・・
by seawind335 (2011-09-03 11:41) 

yoko-minato

何回見てもサントリー二島の
海の青さと白い建物とのコントラスト
時々ブーゲンビレアなのかピンクの
花が咲いていて、まさに異国を
感じますね。


by yoko-minato (2011-09-03 17:38) 

prismiclyon

まるで映画のような世界ですね。
いつか行ってみたいです。
by prismiclyon (2011-09-03 19:45) 

にゃんこ

きれいすぎます!
by にゃんこ (2011-09-03 20:45) 

なお

うーんと昔は
地球の全てのトコロが
こんなにきれいだった・・・ハズですよね・・・
そんな地球を見てみたかったなぁ・・・
デス。
by なお (2011-09-03 20:56) 

peach

永住したいくらいな美しさです。
by peach (2011-09-04 08:22) 

fumiko

ワインともかかわりある島です。
by fumiko (2011-09-08 13:24) 

じゅりあん

何度拝見しても、ため息しか出ません。
なんてきれいなんでしょう!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-09-08 17:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。