SSブログ

世界の海その5(マイアミのクルーズ) [世界の海]

米国のフロリダ州マイアミからのベイサイドマーケットプレイスからクルーズです。
s-CIMG1034-2.JPG
マイアミのダウンタウンを後ろに見ます。
エメラルド色の海、米国の国旗、マイアミの青い空と白い雲、それぞれが調和します。
s-CIMG1053-2.JPG
マイアミのダウンタウンがだんだん遠くになってきます。ダウンタウから白い雲が湧き出ます。
s-CIMG1051-2.JPG
 こうしたルートで遊覧です。
航空写真.JPG

 遠くにコンドミニアムが見えます。エメラルド色の海の美しさが際立ちます。
s-CIMG1054-2.JPG
s-CIMG1057-2.JPG
週末、こんなところで生活をできれば最高です。四方、エメラルドグリーンの海です。
s-CIMG1061-2.JPG
マイアミビーチ側までやってきました。 コンドミニアムが建ち並びます。
s-CIMG1064-2.JPG
海に橋がかかります。 真っ青な海です。そこに白いコンドミニアム。
s-CIMG1065-2.JPG
海の青さと空の青さが競い合っています。
s-CIMG1067-2.JPG
クルーズの最後は何隻も並ぶ豪華客船です。
s-CIMG1097-2.JPG
 
エーゲ海には白亜の家々が似合いました。ハワイの海には自然が調和していました。
マイアミの海には高層のコンドミニアムがアクセントになっていました。

nice!(225)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 225

コメント 3

yoko-minato

アメリカンドリーム
そのものですね。
こんな豪華客船に
乗って旅できる人が
うらやましいです。
by yoko-minato (2011-09-06 18:42) 

ナツパパ

マイアミって大きな街、というより都会なんですね。
おまけに風光明媚...リタイアしたアメリカ人が住みたがるのもよく分かりますね。
by ナツパパ (2011-09-06 20:54) 

さくらこ

ダウンタウン、ちょっとだけ上海にも似ています♪
水の色は全く違いますが。
by さくらこ (2011-09-06 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。