SSブログ

ほりけんの品川駅「なだ万」の弁当完全制覇に向け、まだ、道半ばです [駅弁(品川駅)]

 「なだ万」、全国の一流ホテル・デパートをはじめ、海外の一流ホテル内に店を出しています。
 
その「なだ万」が、JR品川駅内のショッピング街「ecute」で、本格的な弁当を売っています。
s-DSC04574.jpg
 
毎月、「なだ万」の弁当の中身は変わります。9月は、「桐(1575円)」と「紫(1050円)」です。
s-DSC08440.jpgs-DSC08439.jpg
9月弁当「紫(1050円)」を買いました。
s-DSC08442.jpg
4つに区切られています。ご飯が2ケ所、おかずが2ケ所です。
s-DSC08444.jpg
味ご飯です。 薄い玉子焼きがさりげなく載っています。
s-DSC08451.jpg
白いご飯に鮭のふりかけです。 ごまの味にも神経がいき届いています。
s-DSC08448.jpg
 煮物です。上品ですがしっかりとした味付けです。
真ん中に載せた大きな銀杏が、色合い的にも味的にもアクセントになっています。
s-DSC08446.jpg
揚げ物や玉子焼きやハムなどの肉類です。
細切れの牛肉の料理、「なだ万」が得意とする味の1つです。
s-DSC08447.jpg
 
ほりけんの東京出張、JR品川駅「なだ万」の12ケ月の弁当の制覇に向け、まだ道半ばです。

nice!(240)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 240

コメント 7

hanamura

昔ながらの総菜の中にも、新しさが見られます。
あ~飲み鉄(自称)の友!お弁当~!!
by hanamura (2011-09-18 05:59) 

pomme

とある講習会のお昼になだ万のお弁当が
出ました。美味しかったです。
少し味付けが濃いのは仕方がないですかね。
by pomme (2011-09-18 09:59) 

kazu-kun2626

こんにちは
なだ万のお弁当美味しそうです。
昨日は会社の棚卸で近くの小町亭のお弁当が
でました。 とても美味しかったですよ。
by kazu-kun2626 (2011-09-18 10:08) 

ナツパパ

これは楽しみです。
ぜひ、制覇を!!
by ナツパパ (2011-09-18 13:22) 

majoramu

なだ万のお弁当、高いと敬遠してました。
お手頃な物もあるんですね。
by majoramu (2011-09-18 17:28) 

シービーちゃん

全国制覇、楽しみにしております。
品川の駅ビルは、おいしそうなお店がたくさんあって、目移りしちゃいます。
by シービーちゃん (2011-09-18 19:46) 

じゅりあん

なだ万のお弁当というと、この3倍くらいはするものと
思っていましたが、意外にお手頃なものもあるんですね。
今度、てけちゅうが出張した時に頼んでみようかなぁ?^m^
by じゅりあん (2011-09-23 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。