SSブログ

名古屋駅、最後の秋限定弁当 [駅弁(名古屋駅)]

出張の楽しみは、駅弁です。秋の弁当もいよいよ最後です。
名古屋駅の最後の秋限定の駅弁「秋味満載」です。
s-DSC09389.jpg
秋限定の駅弁「日本の味博覧」です。
s-DSC09390.jpg
 
秋弁当も最後と言うことで、「松茸吹き寄せ弁当」を買いました。
s-DSC09392.jpg
蓋を開けてみると松茸がいっぱいです。
s-DSC09400.jpg
「6種のきのこの五目炊き込みご飯」です。
s-DSC09405.jpgs-コDSC09394.jpg
その上に載るのは、松茸スライス煮、栗の塩焼き、いくらの醤油漬けなどです。
s-DSC09401.jpgs-DSC09396.jpg
 その横に付いている煮物や焼き物です。
s-DSC09402.jpgs-DSC09395.jpg
 
名古屋駅からの出張の楽しみ、駅弁ですが、既に、冬弁当が並びだしました。

nice!(229)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 229

コメント 9

toshi

松茸吹き寄せ弁当は食べたことがあります。
とても美味しかったです。
by toshi (2011-11-27 13:26) 

PATA

松茸吹き寄せ弁当、美味しそうですね~
by PATA (2011-11-27 14:23) 

とーる

最近の駅弁は、バラエティに富んでいて、品定めをするだけでも楽しいでですね♪
by とーる (2011-11-27 16:09) 

淳司

駅弁ネタ・・・
たまらんです(><)b
by 淳司 (2011-11-27 16:21) 

めい

駅弁はどこの駅のも美味しく感じます
旅に付き物の駅弁がデパートで買えるようになりましたが
車内で食べる駅弁は格別です
美味しそうですね~
by めい (2011-11-27 20:06) 

シービーちゃん

駅弁は、種類が多すぎて、なかなか決められないんですよね。どれも、これも、おいしそうなパッケージで…。
by シービーちゃん (2011-11-27 21:02) 

たもぎ

最後の食欲の秋
美味しそうです。
by たもぎ (2011-11-27 22:07) 

つなみ

まあ!美味しそうネ ワクワク(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-28 10:48) 

ino-ko

やっぱり列車の旅には駅弁が欠かせませんね。
by ino-ko (2011-11-28 19:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。