SSブログ

11月の朝焼けと9月の朝焼け、力強さが全く違います [キャンパス(秋・学舎と自然)]

ほりけん、毎日、朝早くから、名古屋市南区にある職場で仕事をしています。
そのおかげで、天気の良い日は、12階から朝焼けを見ることができます。
 
10月26日の朝焼けです。晴天の日、空一面が焼けます。
s-10月26日.jpg
11月5日の朝日です。9月の朝日のような力強さはありません。
s-11月5日②.jpg
 11月8日、名古屋の東の空が薄く焼けてきました。
s-11月8日②.jpg
 11月15日、名古屋の街と雲の隙間が焼けます。s-11月15日.jpg
11月16日、雲1つない名古屋の東の空が赤くなってきました。
s-11月16日.jpg
11月17日の朝日です。あの夏の力強さはありません。
s-11月17日.jpg
 
一方、9月の朝日や朝焼けには力強さがありました。

9月11日AM5:44の朝日です。11月と違い太陽に勢いがあります。
s-DSC08507.jpg
  月13日AM5:38の朝日です。力強さを感じます。
s-DSC08527.jpg

 夏の時期、勢いのある朝焼けから、その日1日の元気を頂いていました。
秋の時期、健康を損なうことなく、朝焼けをのぞめる事に感謝しています。

nice!(239)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 239

コメント 2

Cazz

まったく同じ朝空ってないんですね∧∧
小さな事だけど感動です♪
by Cazz (2011-11-22 08:37) 

さくらこ

毎朝早くからお疲れ様です
…が、こんな一日の始まりなら頑張れそう☆
by さくらこ (2011-11-22 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。