SSブログ

品川駅近くの「仙台・炭火・牛タン・圭助」 [グルメ(東京都)]

品川駅周辺の会議場で打合せが行なわれることが多くあります。
その時に決まって訪れるのが「牛タンの圭助」です。
夜は居酒屋です。入り口がガラス張りで広いのが特徴です。屋台感覚です。
s-DSC00814.jpg
メニューで、すぐに目がいくのが牛タン定食です。
s-DSC00813.jpg
牛タン定食1.5人前(1,580円)を注文しました。
s-DSC00815.jpg
分厚い牛タンが何枚も付いてきます。
s-DSC00817.jpg
s-コDSC00817.jpg
スープです。
s-DSC00818.jpg
麦とろご飯です。
s-DSC00819.jpgs-DSC00821.jpg
 
家庭用燃料電池「エネファーム」の将来の技術を支える会議です。
牛タンで元気を付けてのぞんでいます。

nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 4

アレクリパパ

メリークリスマス♪
by アレクリパパ (2011-12-24 17:23) 

tachinomi_oyazi

行ったことありますよ。使い勝手のいい店です
by tachinomi_oyazi (2011-12-25 08:28) 

とーる

牛タン大好きです♪
とても脂ののった美味しそうな牛タンですね~
by とーる (2011-12-25 14:29) 

sakubiwa

気になっていた、お店の1つです。
品川途中下車しないと!!っと思いました。
by sakubiwa (2011-12-25 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。