SSブログ

中部国際空港(セントレア)に、弥富の巨大な金魚 [地域紹介(愛知県・セントレア)]

愛知県弥富市は金魚で有名です。その弥富市がセントレアに金魚の展示をしています。
s-DSCF6760.jpg
 そのセントレアのど真ん中に、巨大な水槽が3つ置かれました。
s-DSCF6797.jpg
よく見かける金魚ですが、体長は7cmほどです。
s-DSCF6800.jpg
s-DSCF6803.jpg
黒いのは、いわゆる出目金ですよね。体長は10cm弱ですね。
 s-DSCF6818.jpg
体長が15cmもあろうかと言う巨大金魚の水槽もあります。
s-DSCF6822.jpg
こうした金魚。海外からの観光客には、どのように映るのでしょうね?

nice!(190)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 190

コメント 9

楽しく生きよう

こんなにたくさん入れられて窮屈じゃないのですか。
by 楽しく生きよう (2012-01-28 08:04) 

kiko1578

大きな水槽に綺麗なきんぎょ それもたくさん 圧倒されそうです。気分が高揚します。実際に観てみたいです。
by kiko1578 (2012-01-28 10:09) 

青い鳥

セントレア、最近は行く機会がありませんがなつかしいです。
何年か前は月に1度は行っていました。懐かしいです。
今はこんな金魚がいるのですね!
by 青い鳥 (2012-01-28 14:32) 

yasu

すごい量の金魚ですね。
前、ニュースでやっていましたが海外でも
金魚のマニアがいるみたいで高額で取引されていると
言っていました。
by yasu (2012-01-28 15:52) 

ryuyokaonhachioj

金魚の展示って言っても~沢山の数でしようね。
見ていても・・・素晴らしい~

by ryuyokaonhachioj (2012-01-28 16:13) 

にゃんこ

凄すぎです(~_~;)
by にゃんこ (2012-01-28 19:49) 

D・キッド

こんなの初めて見ました(o^-^o)壮快
by D・キッド (2012-01-29 01:13) 

さる1号

金魚も15cmもあるとあまり可愛くない気も・・・・
by さる1号 (2012-01-29 10:32) 

hanamura

これは綺麗ですね~!是非見てみたいなぁ!
by hanamura (2012-01-29 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。