SSブログ

イベリコ豚の焼肉弁当を品川で買えるとは思ってもいませんでした。 [グルメ(東京都)]

JR品川駅です。仕事帰りの客で一杯です。
s-DSC01435.jpg
そこに、スペイン産イベリコ豚重が売られていました。1000円で買いました。
s-DSC01434.jpgs-DSC01437.jpg
 スペイン産イベリコ豚重、新幹線の中で封を切りました。
s-弁当.jpg
 最高の味です。
s-DSC01443.jpg
豚肉も味付けも抜群です。
s-DSC01447.jpg
肉も柔らかく最高の味です。
 s-弁当②.jpg
 
かつて、スペインに出張した時、イベリコ豚が多く売られていました。s-DSCN5089.jpg
かなりの値段でした。
s-DSCN5088-2.jpg
食べてみました。これほどの味には、今までに、接したことがない程でした。
s-生ハムBellota.jpg
 
イベリコ豚の焼肉弁当、まさか、品川駅で購入できるとは思いもよりませんでした。

nice!(239)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 239

コメント 19

楽しく生きよう

イベリコ豚初めて知りました。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 10:48) 

なまけもの

焼肉弁当と~ってもおいしそうです!
by なまけもの (2012-02-04 10:49) 

ナツパパ

おおっ、これは旨そうです。
ご飯とも相性ピッタリみたいですね。
by ナツパパ (2012-02-04 11:08) 

punchiti

伊那でイベリコ豚のソースかつ丼を出している店があるのですがちょっと値段が張るのでまだ試していません。
by punchiti (2012-02-04 11:10) 

Cazz

1000円でイベリコ豚なんてお得な気がします♪
by Cazz (2012-02-04 13:19) 

マチャ

話には聞きますが、一度も口にしたことはありません。
美味しそうですね(*^Q^*)
by マチャ (2012-02-04 13:31) 

の

「どんぐり」☜(・・;)。。食べる豚やし~(/_;)
by (2012-02-04 16:49) 

yasu

イベリコ豚は旨いですよね!
何回食べても美味い!
胃潰瘍が完治したらぜひまた食べたいですf(^^;
by yasu (2012-02-04 17:38) 

yasu

イベリコ豚はいつ食べても美味しいですね。
お弁当までは知りませんでしたが。
胃潰瘍が完治したらぜひ食べたいですf(^^;
by yasu (2012-02-04 17:40) 

ja1nuh

1000円でイベリコ豚良いですね。今度電車にのる時探します。
by ja1nuh (2012-02-04 22:45) 

babu

イベリコ豚、おいしいですよねぇ。
by babu (2012-02-05 02:26) 

まるえぬ

これおいしいですよね!私は東京駅で買いました♪
by まるえぬ (2012-02-05 08:38) 

まあ

お弁当のイベリコ豚のドアップ写真にお腹が空いてきました^^;
by まあ (2012-02-05 09:15) 

tachinomi_oyazi

品川駅のアトレ、エキュート、充実してますね。親父も新幹線は品川で乗り降りすることにしています
by tachinomi_oyazi (2012-02-05 09:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

まさか、毎日電車の乗り換えで利用している品川駅にイベリコ豚があったとは・・・
今度、買ってしまうかも^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-05 10:40) 

のりりん

こ、これは美味しそうですね!!
by のりりん (2012-02-05 11:11) 

じゅりあん

イベリコ豚。。。美味しいですよね~♪私も好きです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-05 23:45) 

sakubiwa

1000円でイベリコ豚が堪能できるなんて、魅力的でお得感いっぱいですね。
by sakubiwa (2012-02-06 12:44) 

yes!genesis

ほりkぜんさんの食品のどアップますます磨きがかかってる。
お肉の香りまでしてきそうですねえ。
by yes!genesis (2012-02-06 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。