SSブログ

自動車会社の元副社長様からの粋な手土産 [グルメ(名古屋・中区)]

自動車会社の元副社長が、ほりけんの燃料電池研究センターを見学されました。
1時間程度、話をさせて頂きました。その時の手土産です。立派な入れ物に入っています。
s-DSCN5955.jpg
今井総本家とあります。
s-DSCN5956.jpg
今井総本家と言えば、名古屋人の多くが知っています。
s-DSCN5957.jpg
こんな風に包まれています。
s-DSCN5958.jpg
「勝ち栗」です。味は、勿論、OKでした。 何事にも勝てるような気になってきます。
s-DSCN5959.jpg
 
自動車会社のトップの方ともなると、粋な手土産を知っておられるものなんですね。

タグ:700グルメ
nice!(218)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 218

コメント 1

さくらこ

甘栗のようなお味なのでしょうか?
食べてみたいです。
by さくらこ (2012-02-07 10:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。