SSブログ

品川駅「井上蒲かまぼこ店」の とうもろこし のハンペン。 [駅弁(品川駅)]

JR品川駅に「井上蒲かまぼこ店エキュート品川店」があります。s-DSC01605.jpg
色々なはんぺん が売られています。
s-DSC01604.jpg
 枝豆、とうもろこし、菜の花などのハンペンが売られています。
s-DSC01603.jpg
 
とうもろこしのハンペンを買ってみました。 外見上、如何なものかと思いますが。
s-DSC01626.jpg
中までとうもろこしが詰まっています。
s-DSC01629.jpg
 
おやつ感覚にはいいですが、スライスが難しく、食卓には並びにくいような気がしました。

nice!(214)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 214

コメント 6

美美

もろこし揚げ、
食べてみたいような、みたくないような^^;
by 美美 (2012-02-27 08:05) 

ちんくろ2級

美美さんのご意見に同意です。
by ちんくろ2級 (2012-02-27 09:36) 

めぐ

う~ん 中身までガッツリ とうもろこしですか・・・
オカズにはちょっと・・・って思ってみてしまいました。
by めぐ (2012-02-27 11:50) 

こけもも:

もろこし揚げ、美味しそうと思って見ていたら、買われてますね(笑

by こけもも: (2012-02-27 16:28) 

吉之輔

ご無沙汰してます。美味しそうですね、
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-28 15:57) 

sakubiwa

これ、好きです。確かに、スライスよりかぶりつく方が良いですよ。
by sakubiwa (2012-02-29 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。