SSブログ

アンケートに「名前・住所・性別・年齢」書いたのですが?寂しくも応答無し。 [六十の手習い]

JR品川駅で真っ赤の看板を見つけました。天然コラーゲン7000倍とあります。
s-DSC01601.jpg
「名前」と「住所」と「年齢」と「性別」を書くと、先着1000名に無料プレゼントがあります。
s-DSC01599.jpg
無料のプレゼントは、赤い袋の手土産です。
ss-DSC01660.jpg
名古屋に戻って開いてみると、コラーゲンの化粧品のサンプル、CD、案内が入っています。
s-DSC01665.jpg
案内です。 年齢を言うと「うそ!?」と言われるようです。還暦男には全く縁のないものです。
s-DSC01667.jpg
試供品です。夜、こっそり塗ってみましたが、確かの効果抜群です。
s-DSC01666.jpg
 アンケートに「名前・住所・性別・年齢」を書くときは、「うっとうしくも手紙攻勢でもあるのかな?」
と心配していたのですが、化粧品会社からは何の音沙汰もありません。
「年齢的に無視されたのでは?」と今では、逆に、寂しくなって、音沙汰を待っている次第です。

nice!(201)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 13

亀仙人 孝禎

音沙汰が無いって言うのも何か切ないですね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-02-29 18:19) 

リリー

初めましてリリーと申します。
この商品は塗った時にかなりねっぱりますが、すぐサラっとしますよね(^^)
この化粧品会社はあちらからセールスの連絡は来ないようですよ!
by リリー (2012-02-29 19:10) 

kiko1578

何だか複雑な気分ですね。
by kiko1578 (2012-02-29 20:16) 

ちんくろ2級

「確かの効果抜群」の証を是非とも写真で掲載していただきたかった!!
by ちんくろ2級 (2012-02-29 20:17) 

hanamura

私の美肌は!日本酒の晩酌!これにかぎります。
by hanamura (2012-02-29 20:54) 

なまけもの

これ!どっかでみた!と思ったら今朝の新聞チラシにありました
by なまけもの (2012-02-29 20:56) 

ぽちの輔

ターゲットはオバサン!だったんでしょう、やはり・・・。
by ぽちの輔 (2012-03-01 07:43) 

めぐ

こんにちは。 

コスメなので、性別で 振り分けているのでしょうか?
微妙な感じですよね・・・
by めぐ (2012-03-01 15:38) 

さる1号

おそらく無視された理由は年齢ではなく性別では?
パンフの写真、女性ばかりですから・・・

by さる1号 (2012-03-01 18:09) 

ななこ

ほりけんさん、愉快です^^
この手のアンケートは私も時々応募しますが、かなり頻繁に長く葉書がきますけどね~
by ななこ (2012-03-01 22:47) 

リン

・・・年齢ではなく、性別では・・・・(ー_ー)!!
by リン (2012-03-02 06:10) 

たもぎ

これ、男性に対するセクハラでは・・・
by たもぎ (2012-03-02 14:38) 

にこまんま

夜、こっそりぬりぬりしてる姿を想像してしまいました...
(○゚ε゚○)プ
それにしても、7000倍って!!
by にこまんま (2012-03-02 17:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。