SSブログ

ヤドカリの1日 [研究室(ヤドカリ)]

ヤドカリの部屋です。 
s-CIMG3743.jpg
時々、洞窟の上に登って、周りの様子を見渡します。
s-CIMG3697.jpg 
時々、木に登ったりもします。 ヤドカリは木登りが好きです。
s-DSCF6918.jpg
人影を見つけると、直ぐに木から下りて(左)、貝殻の影に隠れたりします(右)。
s-DSCF6921.jpgs-DSCF6928.jpg
貝殻の下に、もぐり込んだりもします。
 s-DSCN0004.jpgs-DSCN0007.jpg
イミテーションの貝殻も、最初においた位置(左)から、直ぐにどこかに追いやられます(右)。
s-CIMG3713.jpgs-CIMG3747.jpg
トイレ・タイムです。トイレは場所を決めています。
s-CIMG3688.jpg
2匹で求愛でしょうか(左)? 小さい方が背を向けました(右)。 喧嘩でしょうか?
s-DSCN0042.jpgs-DSCN0036.jpg
怒ったメス(下)が、オス(上)を尻の下に敷くのも人間社会と一緒です。
s-DSCF6944.jpg

nice!(173)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 3

きりん★

すごいおいしそうな写真ですね!
とにかくグルメ記事が多いのに驚きです・・!

食べたくなります 笑

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね~
by きりん★ (2012-03-18 17:50) 

さくらこ

仲良し〜♪
育ったら、今の家が狭くなったら
ヤド替えするんでしょうか?
by さくらこ (2012-03-18 23:37) 

babu

トイレの場所が決まっているんですか!?
すごい賢い子だったのですね、ヤドカリってみんな
そんなに賢いのですか。驚きました!
by babu (2012-03-19 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。