SSブログ

バークレー百円ショプの 花かつお と 甘栗 と カレー [米国紀行(バークレー)]

バークレーの百円ショップ「DAISO]です。
s-DSCN0394.jpg
日本の飴や海苔巻きあられなどが売られています。
s-s-DSCN0409.jpgs-s-DSCN0411.jpg
醤油やそばやひじきも売られています。
s-s-DSCN0410.jpg
花かつおも売られています。
s-DSCN0417.jpg
 むき甘栗も売られています。
 s-s-DSCN0415.jpg
「あたりめ かむかむ」です。
s-s-DSCN0416.jpg
カレータイスの素です。
s-DSCN0418.jpg
中辛の野菜カレーを1つ買ってみました。
s-DSCN0527.jpgs-DSCN0534.jpg
ホテルに帰って、暖めて食べてみました。
s-DSCN0537.jpgs-DSCN0539.jpg

nice!(194)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 194

コメント 10

kiko1578

米国でも100円ショップがあるんですね。この写真見て
いたら日本のお店に思えます。
by kiko1578 (2012-04-06 09:43) 

吉之輔

こんにちは、まるで日本のお店みたいですね。
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-06 13:21) 

ぽちの輔

野菜カレーは原料にも肉類が入って無いんですよね?
by ぽちの輔 (2012-04-06 14:27) 

ともちん

店内だけだったら、日本そのままですね。
ショーウインドウの『大売出し』が面白いです。
by ともちん (2012-04-06 16:28) 

にこまんま

ダイソーさん凄いですね!
長期滞在しててもここで食料調達出来るんで良いですね〜
何か日本の物って高いイメージだったから、
100均だと嬉しいですね^^

by にこまんま (2012-04-06 17:56) 

たく

メリケンにも100円ショップがあるとは・・・・・

日本語で安心。
by たく (2012-04-06 20:32) 

yasu

写真を見た時の第一印象は本当に
バークレイなのって思いました。

by yasu (2012-04-06 20:37) 

海を渡る

食べた結果はおいしかったんでしょうか?
by 海を渡る (2012-04-06 20:40) 

茶の間おじさん

れれれ? リバプールには1ポンドショップってあったような。

何処にでも、日本人発想のお店があるんですね~
by 茶の間おじさん (2012-04-06 21:41) 

アリス

『あたりめかむかむ』・・・なんて、そのまんまで
響きの良い商品名なんでしょう!
COME COMEで噛む 噛む~♪
by アリス (2012-04-10 20:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。