SSブログ

ヨセミテで泊まりかったのですが。 [米国紀行(ヨセミテ)]

ヨセミテの山々の麓には、ちょっとした草原があります。
s-CIMG6439.jpg
バケーションのシーズンには多くの人が訪れます。 長期滞在が多いようです。
s-DSCN0586.jpg
 ほりけんが22年前に泊まったような山小屋もあります。
s-DSCN0086.jpg
こうした山小屋の近くにはスーパーマケットもあります。
s-DSCN0578.jpg
22年前にも食料品を買い込んだような記憶があります。
s-DSCN0579.jpg
 
こうしたホテルもあります。看板には、The Ahwahnee とあります。
s-ホテル③.jpg
まさに山の裾野に建っています。
s-CIMG6465.jpg
1部屋1部屋が、なんとなく、いい感じです。 下は回廊です。
 s-CIMG6464.jpg
ホテルの中です。クラッシクなシャンデリアや家具が置かれています。
 ss-CIMG6476.jpg
 
前回もそうでしたが、今回もこのホテルには宿泊できませんでした。
次回があるかどうか?わかりませんが、次回があれば、是非、泊まりたいものです。

nice!(261)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 261

コメント 2

yychiro

素敵なホテルですね。
泊まってみたいです~。
by yychiro (2012-04-20 10:05) 

sakubiwa

目の前が絶景なんて場所での滞在、贅沢な時間ですよね。
次回、滞在できると良いですよね。
by sakubiwa (2012-04-20 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。