SSブログ

サンディエゴの「虹巻き(Rainbow Roll)」 [米国紀行(サンディエゴ)]

サンディエゴの中心街で「Katsu Sushi」を見つけました。
ss-CIMG6684.jpg
入ってみました。
s-CIMG6673.jpg
 
カリフォルニア巻きと言っても、最近では、サーモン巻きなるものも登場です。
s-DSCN0618.jpg
 
それよりも何よりも、メニューに「Rainbow Roll」とあります。
s-DSCN0610.jpg
 
1つ頼んでみました。前から見ても、
s-CIMG6678.jpg
後ろから見ても、まさに「虹巻き」です。
s-DSCN0612.jpg
 
まぐろ、タイ、エビです。
s-DSCN0616.jpg
 サーモンにアボガドまで入っています。
s-DSCN0614.jpg
 
レンボー巻き、食べるのがもったいないような気もしました。
 

nice!(232)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 232

コメント 6

くっさん。

この巻き寿司は、日本では発想できないものですね(^^;
サンディエゴといえば、動物園が有名ですね。
行かれる時間はありましたか?
by くっさん。 (2012-04-25 08:38) 

sakubiwa

お魚は新鮮ですか?
アメリカで、お寿司を見かけるのですが、どうしても手が伸びないのです。

by sakubiwa (2012-04-25 12:55) 

ちんくろ2級

サンディエゴといえば、サンディエゴ事件がいの一番に連想される事件屋としては、目の覚める記事でした。
by ちんくろ2級 (2012-04-25 18:48) 

sabuchan

どんな味でしたか?今回は失敗とか書かれてないので
by sabuchan (2012-04-25 19:39) 

yoko-minato

綺麗なお寿司ですね。
やはりお醤油でたべるのですか?
by yoko-minato (2012-04-26 06:28) 

さきしなのてるりん

確かにきれい。でも写真に撮ってしまえば、飾っておくわけにもいかず、おなかの中に入れるってもんで。
by さきしなのてるりん (2012-04-28 10:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。