SSブログ

サンディエゴのお土産 [米国紀行(サンディエゴ)]

米国サンディエゴの Old Town には土産物店が沢山あります。
玄関の呼び鈴でしょうか?店内一杯に吊られています。
s-DSCN0851.jpg
こんな感じです。
DSCN0852.jpg
それが、こちらは竹で作られています。
s-DSCN0899.jpg
こんな感じで店内一杯です。
DSCN0897.jpg
 
太陽を形どった壁掛けも沢山あります。
s-DSCN0896.jpg
 
店の外にも沢山の鉢などの置物です。
s-DSCN0886.jpg
s-DSCN0887.jpg
 
s-DSCN0898.jpg
 
こうした亀や蟻を形取った置物も多くあります。
s-DSCN0894.jpg
 
アメリカ・インデアンの置物です。
s-DSCN0867.jpg
 
 

nice!(233)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 233

コメント 7

hanamura

名前「サンディエゴ」も景色もスペイン・・・え?大仏?アメリカは広い!
by hanamura (2012-05-02 00:14) 

ナツパパ

すごい!!!
なんだか訳がが分からないけど、とにかくすごいなあ。
by ナツパパ (2012-05-02 15:39) 

旅爺さん

面白そうなものがこんなに沢山あると目移りして
幾つも買っちゃうか? 買わないか?ですね。
by 旅爺さん (2012-05-02 16:30) 

たもぎ

お国柄、スケールの大きさに圧倒されました (^^)
by たもぎ (2012-05-02 18:50) 

JUNKO

海外の写真やお話をいつも楽しく拝見しています。
by JUNKO (2012-05-02 22:55) 

さきしなのてるりん

目が回るような陳列!
by さきしなのてるりん (2012-05-03 23:03) 

じゅりあん

わぁ~!カメがたくさん!
でも、これもし買っても、持って帰れないですね。
割れないように送るとしても、一苦労でしょうし。(^_^;)
by じゅりあん (2012-05-18 01:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。