SSブログ

サンディエゴで見つけたカップケーキ。1個も食べれませんでした。 [米国紀行(サンディエゴ)]

米国サンディエゴのスーパーです。s-CIMG6864.jpg
 アルコールも置いてあります。
s-s-CIMG6856.jpg
 
そのお菓子売り場でカップケーキを見つけました。
s-s-CIMG6861.jpg
 
 
s-CIMG6862.jpg
 
 非常にカラフルです。
s-DSCN0739.jpg
 
 物珍しいので、1セット6個入りを買いました。s-DSCN0748.jpg
どれも、甘すぎて食べることが出来ないくらいです。
s-DSCN0747.jpgs-DSCN0745.jpg
 
結局、ホテルの冷蔵庫に入れ、食べれないまま、チョエック・アウトしました。
 

nice!(230)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 230

コメント 25

青い鳥

日本では馴染みのないカラフルさに
いかに甘いもの大好きの私でも食欲が減退してしまいます。
特に青、緑、赤、ショッキングピンク、とても食べる気がしません。
by 青い鳥 (2012-05-15 00:00) 

φ(・ω・)かきかき

ということは、冷蔵庫に置いてきた・・・と?!
by φ(・ω・)かきかき (2012-05-15 00:39) 

亀仙人 孝禎

昔にラスぺガスに行った事があるのですが、そこで食べたケーキが砂糖で『ジャリっ!』と言う音と食感にそこから食事が出来なくなりました。
食べれる物を探す方が大変だった記憶があります。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 01:51) 

kazu-kun2626

日本では考えられない程
甘くて着色料が多くて
危険な感じがしますね~
文化が違うとケーキもこんなにも
違うんですね
by kazu-kun2626 (2012-05-15 07:21) 

よいこ

これは絵の具の詰め合わせですね ^^:
海外の砂糖の使い方は、どれもあますぎて半端ない感じがします。
by よいこ (2012-05-15 08:52) 

Cazz

なんだか油絵の具のパレットのようですね♪
絵の具のようです〜
写真でも食べ物に見えません∧∧

by Cazz (2012-05-15 09:32) 

さうざんバー

アメリカの食べ物は、いろんな意味で、ショッキングですね(@@;)
あまりのカラフルさに、驚きました(^^;)
by さうざんバー (2012-05-15 09:49) 

mimimomo

おはようございます^^
アメリカ人の色彩感覚は何とも馴染みにくいですよね^^
特に食べ物の色は・・・キャンディーを食べると舌が青になったり赤になったり(><;
息子たちには食べさせませんでした。
by mimimomo (2012-05-15 09:57) 

さくらこ

甘さよりも色が…私も食べられません。
by さくらこ (2012-05-15 11:03) 

ちくわ

僕も食べられそうにありません(>_<)
by ちくわ (2012-05-15 11:36) 

さる1号

う~む、これは食べられません><
あまりにも毒々しい色合いで・・・
アメリカ人の感性って一体・・・・・
by さる1号 (2012-05-15 12:09) 

sakubiwa

アメリカらしくて、好きです。私は食べてみたいですよ。
by sakubiwa (2012-05-15 12:27) 

まめ

馬鹿じゃないの?という彩色ですね・・・
青色って食欲減退させる色なんですが・・・
by まめ (2012-05-15 12:45) 

yoko-minato

こういう色彩が美味しそうと
思うのでしょうか?
甘すぎるというのもどういう
ことでしょうね。
文化の違い?
でしょうか!
by yoko-minato (2012-05-15 17:00) 

chima

普段このケーキを食べている人が
日本のケーキを食べたらどう感じるか、
とっても興味があります。
ケーキじゃない!っていうのかなぁ。
by chima (2012-05-15 17:07) 

めい

サンディエゴに住んでたことがあるのでスーパーも色のきついケーキもオールドタウンもみんな懐かしくてあのころを思い出しました!
by めい (2012-05-15 17:20) 

美美

とても無謀な買い物をしましたね^^
by 美美 (2012-05-15 18:50) 

たく

何だか、合成着色料が多く見えてしまいます。

さすがに大国、甘いし大きいのでしょう。
by たく (2012-05-15 19:09) 

oko

ブログのネタには面白いですが、
この色では食べる気が無くなっちゃいますね・・・
by oko (2012-05-15 21:08) 

seiren

USのスイーツ=激甘&カラフル
のイメージありましたが、やはりそうでしたか・・・^^;

by seiren (2012-05-15 21:59) 

ja1nuh

私も同じ事をしました。 ホテルの冷蔵庫に入れて食べずに帰りました。
by ja1nuh (2012-05-15 22:17) 

さきしなのてるりん

わーっ、なにこれ。食べ物にはみえませんね。おままごとのおかしのようです。
by さきしなのてるりん (2012-05-16 13:32) 

じゅりあん

激甘も色合い的にも、ノーサンキューですね。
甘いものが大好きな私でも、これには食欲が減退しそうです。(^_^;)
by じゅりあん (2012-05-18 00:30) 

funago

恐ろしい色合いにビックリ!
味もビックリしそうな感じですね…。

by funago (2012-05-18 08:04) 

vivian

この色もクリームの多さも
私にはNGですね(>_<)
by vivian (2012-05-23 13:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。