SSブログ

大根のビール漬け [地域紹介(愛知県・南知多)]

愛知県知多半島の先端に地元の農作物を売るナチュラル村があります。
s-DSCN1770.jpg
美浜ナチュラル村「ナチュラルファーム」です。
s-DSCN1772.jpg
多くの知多半島の農作物やそれを加工したものが売られています。
s-DSCN1774.jpg
 そこに大量の大根のビール漬けが売られています。
s-DSCN1769.jpg
1本をいくつもに切って、1つの袋に入って580円です。
s-DSCN1775.jpgs-DSCN1778.jpg
色合いも良く、お茶漬けご飯には格好です。s-DSCN2029.jpg

nice!(226)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 226

コメント 5

太陽の玉子

美味しいのでしょうか。
アタシは日頃からお腹の中で自家製造(^_^;)

by 太陽の玉子 (2012-05-24 09:08) 

Cazz

ビールとからし・・・?
お味の感想が聞きたいものです∧∧
by Cazz (2012-05-24 10:18) 

haku

これは興味津津です!
食べてみたいです~♪
by haku (2012-05-24 11:09) 

さうざんバー

知多には、よく行っていたのに、この場所は知りませんでした(--;)
家で大根にビールを漬けても、キット美味しくないんでしょうね(^^;)食べてみたいです(^^)
by さうざんバー (2012-05-24 15:12) 

心如

 美浜といえば、停止した原発はどうなっているのでしょうか…
by 心如 (2012-05-24 16:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。