SSブログ

ロッキーマウンテン国立公園のレストラン。外れでした。 [米国紀行(デンバー)]

ロッキーマウンテン国立公園からの帰り、レストランに立ち寄りました。
s-DSCN1130.jpg
そのレストランは標高2千メートルにありました。
s-DSCN1132.jpg
店内です。多くの野生動物のはく製が置かれています。
s-DSCN1137.jpg
ピューマです。北アメりカから南アメリカに生息しています。
s-DSCN1135.jpg
熊がこちらを眺めています。こちらも、落ち着きません。
s-DSCN1134.jpg
鹿の角で作ったシャンデリアです。
s-DSCN1142.jpg
ほりけんを含め3人の食事が運ばれてきました。サンドイッチです。 くど過ぎます。
s-DSCN1143.jpg
鳥を焼いたものです。豆のスープがのどを通りません。
s-DSCN1145.jpg
ほりけんの料理です。
s-DSCN1144.jpg
なんとか、食べるように努力したのですが、なかなか喉を通りませんでした。
s-DSCN1146.jpg
海外のレストラン。当たり外れが多いのですが、今回は、外れでした。

nice!(212)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 212

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
見た目、味が濃そうですね。
量も多いですよね~
by mimimomo (2012-06-02 09:45) 

さうざんバー

鹿の角のシャンデリア、スゴイですね(@@;)こんな活用の仕方があるんですね(^^)v熊のはく製は、何とも言えないポーズ(^^;)ホント、あんな風においておかれたら、落ち着きませんよね(^^;)
お料理、残念でした(^^;)見た目に諄そうなのがわかります(^^;)
by さうざんバー (2012-06-02 13:26) 

makizukin

なんとゆーか、料理以前に剥製攻撃で食欲が減退しそうです(−_−;
by makizukin (2012-06-02 14:35) 

Santa

これこそ「ワイルドだなぁ」(スギちゃん風)

by Santa (2012-06-04 06:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。