SSブログ

明治・大正のかぶとビール工場と現在のかぶとビール工場 [グルメ(愛知県・半田市)]

愛知県半田市発祥のかぶとビールがあります。明治時代のかぶとビール工場の建物です
hanto.gifs-画像 061.jpg
 大正時代のかぶとビール工場の建物です
s-画像 060.jpg
現在に残るかつてのかぶとビール工場の建物です。
s-画像 057.jpg
s-画像 064.jpgs-画像 072.jpg
 
その建物北面には戦争の傷跡が残ります。
s-コ画像 072.jpg
s-画像 071.jpg
 
現在は、かぶとビール工場は南知多町の内海のレストランの中にあります。 s-DSCN1820.jpgs-DSCN1826.jpg
 そのレストランの中にあるかぶとビール工場です。
s-DSCN1842.jpg
もちろん、そのレストランでかぶとビールを味わうことが出来ます。
 s-DSCN1850.jpgs-DSCN1847.jpg

nice!(218)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 218

コメント 3

ayasolo

ご訪問ありがとうございました。
弾痕がなんとも すごいですね
by ayasolo (2012-06-07 10:48) 

さうざんバー

地ビールなんですか?初めて聞きました(^^;)
飲んでみたいです(^^)v

by さうざんバー (2012-06-07 15:20) 

sakubiwa

ビール好きとしては、訪れてみたい&飲みたいですね。
by sakubiwa (2012-06-08 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。