SSブログ

名古屋アンパンマンこどもミュージアムのパン工場2012-06-12 [グルメ(三重県・桑名市)]

 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークの入り口です。 s-DSCN2600.jpg

その中に、ジャムおじさんのパン工場があります。
s-DSCN2604.jpg
日曜日ともなると、お客さんの行列ができます。s-DSCN2606.jpg
色々なアンパンマンシリーズのパンが並んでいます 。
s-DSCN2610.jpg
アンパンマンです。
s-DSCN2612.jpg
ドキンちゃんです。
s-DSCN2614.jpg

 
あかちゃんまんです。
s-DSCN2616.jpg

                            こちらはカビルンルンのパンでしょうか?

s-DSCN2620.jpg

 


そして、それらが並ぶ、パンを買いました。s-DSCN2658.jpg
アカチャンマン、メロンパンナちゃん、名犬チーズ、???、ドキンちゃん、ロールパンナちゃん
のパンセットです。
s-DSCN2660.jpg

 


nice!(223)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 223

コメント 9

MDISATOH

実は私の大学時代の天文部の親友がやなせたかし氏が伯父さんです。
by MDISATOH (2012-06-13 02:57) 

Booちゃん


きゃーぁ!
行ってみたいとこNO.1のアンパンマン・ミュージアムだぁ~❤

パン買いたいッ♪
笑’

by Booちゃん (2012-06-13 09:33) 

マチャ

可愛らしいパンですね。
食べるのを躊躇しちゃいます(^-^;
by マチャ (2012-06-13 10:38) 

NsHome

さすがはミュージアムですね。
よくアンパンマンのパンは見かけますが、他のキャラクターも
おいしそうですね。^^)
by NsHome (2012-06-13 12:39) 

まゆみっふぃ

かわいいですね~^^
食べるのもったいないけど、食べてみたいな♪
by まゆみっふぃ (2012-06-13 15:19) 

yoko-minato

私も孫に会うたびにこの子たちの名前を
教えられます。
覚えたのは、えーっと・・・
by yoko-minato (2012-06-13 16:31) 

たまにゃん

青いドキンちゃんは、コキンちゃんですね♪
by たまにゃん (2012-06-13 21:15) 

chima

かびるんるんじゃないと思うんですけど…
知ってるようで名前が全く思い出せないなぁ
by chima (2012-06-13 22:38) 

yychiro

かわいすぎ~食べれない!ですよね。。
by yychiro (2012-06-13 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。