SSブログ

アンパンマンのお結びと稲荷寿司 [グルメ(三重県・桑名市)]

名古屋アンパンマン・ミュージアムです。s-DSCN2683.jpg
 ここで、昼食をとりたいのですが、なんでもかんでもアンパンマンです。
アンパンマン・ランチ・ボックスです。
s-コDSCN2399.jpg
外で食べるのも最高です。
 s-DSCN2508.jpg
うどんやお結びが売られています。
 s-DSCN2393.jpg
アンパンマンのよい子のプチいなり寿司が目に飛び込んできました。
 s-DSCN2418.jpg
 
そのアンパンマンの稲荷寿司とお結びを買ってしまいました。
s-DSCN2424.jpg
アンパンマンのおにぎりです。小さいのですが、1個が180円です。
s-DSCN2431.jpg
これが、アンパンマンのプチ稲荷です。小さいのですが、1パック450円です。
s-DSCN2425.jpg
その他にも、アンパンマンのコロかま(左)やとうふプリン(右)も売られていました。
コDSCN2414.jpgココDSCN2414.jpg

nice!(237)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 237

コメント 10

takenoko

うなぎやさんにアンパンマンのいなりずしがありましたか????
猿も木から落ちるですか・・・

by takenoko (2012-06-23 05:15) 

hosoP

こんにちは。さしでがましいことで申し訳ありませんが、
本記事の冒頭の2行ですが、前記事から誤植されているように
思われますので、ご確認いただければと思います。
>takenokoさん たぶん誤記だと思うんですが^^;
by hosoP (2012-06-23 08:50) 

旅爺さん

こんなに混雑するほど沢山の人が行くんですね。
如何に凄い人気者かが伺えます。
by 旅爺さん (2012-06-23 10:03) 

ヤッペママ

孫が飛びつきそうです。
by ヤッペママ (2012-06-23 14:24) 

青い鳥

アンパンマンミュージアムは各地にあるのですね。
それだけ人気があるということなのでしょう。
おむすびも稲荷寿司も楽しいです。
私も絶対に買ってしまうと思います。
by 青い鳥 (2012-06-23 16:58) 

ja1nuh

すごいですね。アンパンマンづくし、壮観です。
by ja1nuh (2012-06-23 19:48) 

momoe

アンパンマンミュージアムは
横浜にもあります♪
今度行ってみようかしら。
by momoe (2012-06-23 21:07) 

pandan

アンパンマンはどこでも人気ですね〜
by pandan (2012-06-24 06:21) 

ひろ

横浜のアンパンマンミュージアムはパン工場がありました。
いなり寿司かわいい!
by ひろ (2012-06-24 09:16) 

なまけもの

どれもかわいいですね~!
なんか食べるのがもったいない^^;
by なまけもの (2012-06-26 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。