SSブログ

これは何でしょう?分かった方は手を上げて下さい? [グルメ(名古屋・南区)]

これは、何なんでしょう?分かった方は手を上げて下さい。
ss-コDSCN2256.jpg
もう少し、ピントを合わせ、見る角度もかえてみました。何んだか分かりますか? 
s-ココDSCN2256.jpg

少しズームアウトしてみました。これなら分かりますよね?
 s-DSCN2256.jpg
トマトですよ。
s-DSCN2255.jpg
奇形のトマトです。
 s-DSCN2254.jpg
 
最近、店頭で奇形のトマトをよく見かけます。
 s-DSCN1891.jpg
こうした奇形のトマトが箱に入っています。
s-cau7ejwv.jpgimages.jpg
やっぱり、少し滑稽でしょね。
images2.jpg
 
トマト農家出身のほりけん、昔、奇形のトマトは売りに出しませんでした。
味は奇形の方が優れています。最近は、結構、高い値段の奇形のトマトが出回っています。
 

nice!(225)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 225

コメント 10

さくらこ

奇形のトマト達がセクシーに見える。
私、疲れているのでしょうか…。
by さくらこ (2012-07-03 01:04) 

arashi

アップにするとアートになりますね。
by arashi (2012-07-03 08:25) 

Cazz

自然の悪戯は面白いですね〜♪
by Cazz (2012-07-03 10:25) 

hanamura

(問題あるコメントかもしれませんがぁ・・・。)
配偶者様妊娠中、御義母様は娘に食べさせるのを躊躇したそうです。
でも、「美味しいから!」って、あ~んな野菜、こ~んな果物
沢山食べて、ウチの娘たちは、元気に育ちました。
by hanamura (2012-07-03 20:39) 

makkun

想像力が貧相な私ですので
ロクな事を考えないですっ(笑)
by makkun (2012-07-03 21:13) 

kazenotomo

こりゃ、ぶったまげたよ!
腰が抜けそう!
by kazenotomo (2012-07-03 23:09) 

babu

最近はトマトは売れるので奇形でも何でも
買われていくのかも、無駄がなく
良いことだと思います。
by babu (2012-07-03 23:51) 

にゃんこ

わたしが購入したトマトの中にもハート型のとウサギみたいに耳の付いた
ものがありました。自然って面白いですね!
by にゃんこ (2012-07-04 00:37) 

Alshark

このようなトマトって昔ながらの「青臭い」においがしそうですね。。。
この「青臭い」のが美味しいんですよねぇ。。。
by Alshark (2012-07-04 19:57) 

NsHome

何だかちょっと覗いているようで
恥ずかしい感じがしますね。^^)
by NsHome (2012-07-05 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。