SSブログ

愛知県美浜町の魚太郎バーベキューで水揚げされたばかりの魚介類を食す [グルメ(愛知県・知多郡)]

愛知県知多郡美浜町に魚太郎があります。その横で浜焼きバーベキューがあります。
DSCN3573.jpg
 
水揚げされたばかりの魚介類が食べ放題です。
奥までずらりと並んでいます。魚介類だけではなく肉やご飯もあります。
海鮮どんぶりは別料金で食べることもできます。
DSCN3585.jpg
 
サザエやアサリも取り放題・食べ放題です。蒸ガキも食べ放題です。
DSCN3588.jpg
 
 魚太郎の鮮魚市場で食材を買ってきて焼いて食べることも出来ます。
DSCN3571.jpgDSCN3569.jpg
 
予約をしておくと景色のいい海側に着席できます。
夕食時になると満席になってきました。
DSCN3616.jpg
 
最新のトルネード式のサーバーから生ビールが飲めます。コップの下からビールが注がれます。
1000円で飲み放題です。ビールの他焼酎もあります。
DSCN3596.jpgDSCN3598.jpg
 
好きな海鮮を持って来て浜焼きです。おなかも満足美味しさも抜群です。
DSCN3605.jpg

nice!(207)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 207

コメント 8

kazu-kun2626

いや~
魚介類好きにはたまらんですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-16 06:15) 

toshibo

うわぁ~
いいところですね !!
近くへ行ったらぜひ寄りたいです。
by toshibo (2012-08-16 08:35) 

macinu

浜焼き激美味そうです~
by macinu (2012-08-16 12:32) 

水無月

美味しそうで楽しそうです!
by 水無月 (2012-08-16 12:39) 

Alshark

トルネード生ビールが気になりました。。。

http://www.youtube.com/watch?v=KtcwYprMHbY

本当に下から沸き上がってる。。。
by Alshark (2012-08-16 14:00) 

じゅりあん

下から湧き上がるビールって?!
一瞬、書き間違えられたのかと思っちゃいました。(汗)
by じゅりあん (2012-08-16 17:50) 

chima

ビール不思議@@
観てみたいです
by chima (2012-08-16 22:48) 

くーぺ

新ブログからおジャマ致しました。
これは楽しくて、美味しそうな所ですねぇ・・・☆
残暑厳しき折、体調不良など起こさぬようご自愛ください。

by くーぺ (2012-08-16 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。