SSブログ

ニューヨーク五番街、ティファニーの次はユニクロで買い物 [米国紀行(ニューヨーク)]

ニュ-ヨ-ク五番街にあるティファニーです。
s-DSCN4430.jpg
最近は、中国語の方が多く聞かれます。
s-DSCN4427.jpg
そのニュ-ヨ-ク五番街ティファニーの目と鼻の先に、
s-DSCN4431.jpg
世界を代表するブランドのユニクロです。 
s-コDSCN4431.jpg
日本で見かけるユニクロとは雰囲気が少し違います。
s-DSCN4433.jpg
店に入るとそこに、長いエスカレータです。
s-DSCN4435.jpg
品揃えも、ちっと日本にあるユニクロとは違います。
s-DSCN4436.jpg
吹き抜けになっています。
s-DSCN4438.jpg
西の方向に向かって、かすむほど遠くまで広がる売り場です。
s-DSCN4440.jpg
南の方向に向かって、かすむほど遠くまで広がる売り場です。s-DSCN4441.jpg
 
30年前、始めてニューヨークの五番街を歩きました。
30年後に、まさか、五番街に、ユニクロが進出するとは考えも及びませんでした。
 

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 192

コメント 4

yoko-minato

日本のユニクロとは大分イメージが
違いますね。
値段も同じなんでしょうか?

by yoko-minato (2012-09-06 05:17) 

水無月

ユニクロのお店の中を歩くだけで、いい運動になりそうですね。
ティファニーの後に行くと、たくさん買い物してしまいそうです(笑)
by 水無月 (2012-09-06 08:58) 

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)
ホントに霞んでますね(^^;)日本とはスケールの大きさが違いますね(^^;)
by さうざんバー (2012-09-06 14:40) 

youzi

5番街にユニクロができたんですね。
数年前からSOHOにはありましたが、
5番街にも進出したなんて…。
ティファニーの近くって事はアバクロの近くですよね。
by youzi (2012-09-08 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。