SSブログ

夜8時の仙台空港。疲れ果てたサラリーマンと家族への牛タン [グルメ(東北地方)]

仙台空港です。仙台への出張の帰りは、決まって、20:00仙台発セントレア行きです。
ほりけんのように疲れ果てたサラリーマンが結構います。
s-DSCN3926.jpg
帰りの腹ごしらえは仙台駅で、ただ、時間がないときは仙台空港でとります。
牛タンの定食だったりしますが、牛タン弁当や牛タンらーめんだったりもします。
s-DSCN3921.jpgs-DSCN3927.jpg
 
牛たんカレーの土産も売られています。
s-DSCN3903.jpgs-DSCN3907.jpg
牛たんシチューの土産もあります。 
s-DSCN3902.jpgs-DSCN3908.jpg
牛たんテールスープなるものも売られています。
s-DSCN3905.jpg
牛タン丼、思わず買ってしまいそうです。
s-DSCN3925.jpg
牛たんスモ-クや牛たん土手煮まであります。
s-DSCN3917.jpgs-DSCN3919.jpg
 
牛たんパイも牛たんジャーキーまで出だしました。
s-DSCN3909.jpgs-DSCN3911.jpg
ついには、牛たんのポテトチップスやPRETZまでもが登場です。
s-s-DSCN3924.jpgs-DSCN3914.jpg
 
少し、お土産を買って、疲れた体で、セントレア行きに搭乗します。
 s-DSCN3932.jpg
 
仙台への出張、終日の会議で疲れることが多いのですが、牛タンに少し癒されています。

nice!(215)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 215

コメント 7

oira

仙台空港で買ったお土産に「喜久福」が美味しかったものの一つでした。
by oira (2012-09-24 06:55) 

arashi

牛タン大好きです。仙台出張のお土産に買ってきてもらいます。最近東京でも時々売っています。
by arashi (2012-09-24 06:58) 

よいこ

牛タンはあまり食べる機会がないです
すごく有名なのですね
by よいこ (2012-09-24 10:11) 

さうざんバー

牛タン テールスープ・・・どういう事ですかねぇ~(^^;) もはや牛タンは名称のみ??(^^;) 牛タン入りテールスープならわかりますが・・・(^^;)ゞ
by さうざんバー (2012-09-24 11:21) 

水無月

仙台といえば牛タンですね。
私もお土産をいただいたことがありますが、とても嬉しかったです^^
by 水無月 (2012-09-24 12:57) 

brassy

牛タン尽くしですね!拝見する時間によってジュルリ/ウッと、反応がわかれますね笑
ラーメンが安くて驚きでした。博多駅で牛タンラーメンは1500円だったので。やはり、本場ですね。
by brassy (2012-09-24 13:04) 

sakubiwa

空港だけで、牛タンのフルコースですね。
これだから、空港へ早く到着するのはお決まりです。
by sakubiwa (2012-09-25 14:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。