SSブログ

品川駅「豆狸」の松茸のいなり [駅弁(品川駅)]

品川駅のe-cuteです。 ほりけん、名古屋への帰りの駅弁はここで買うことが多くあります。
時々、「豆狸」と言う名の「いなり寿司」の店で買うことがあります。
 s-DSCN4868.jpg
色々な種類の稲荷寿司があります。
s-DSCN7524.jpg
秋です。「松茸いなり」が売られていました。 
s-DSCN4866.jpg
あさりの稲荷寿司も売られていました。
s-DSCN4867.jpg
今回は、松茸とあさりの稲荷寿司にしました。
s-DSCN4873.jpg
松茸のいなり寿司です。
s-DSCN4879.jpg
松茸の風味がいなりにあいます。
s-DSCN4883.jpg
一方、こちらは、あさり入りの稲荷寿司です。
小さめのあさりが多く入っています。
s-DSCN4884.jpg
 
ほりけん、いなり寿司のシンプルさに魅かれ、稲荷寿司が好きでした。
ただ、最近の色々な企画のいなり寿司にも魅かれています。

nice!(191)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 191

コメント 6

hanamura

稲荷なのに狸?ニヤニヤ・・・。
by hanamura (2012-10-05 07:13) 

ミケシマ

おいしそう~ お稲荷さん大好きです。
わさびのが気になります^^
by ミケシマ (2012-10-05 14:29) 

ラブ

豆狸、大阪のいなり寿司屋さんです。
わさびが一番有名かなぁ…。
by ラブ (2012-10-05 18:34) 

さうざんバー

お稲荷さんにも、たくさん種類があるんですね~(@▽@)どれも、美味しそう♪(^^) 黒糖が食べたいです(^^)v
by さうざんバー (2012-10-05 18:52) 

さきしなのてるりん

以前豊川稲荷のお稲荷さんも珍しいのがありましたよね。この稲荷も中身がたっぷり入ってて、食べごたえありそう。
by さきしなのてるりん (2012-10-06 04:41) 

may234

松茸の、お稲荷さんは初めてです~
季節物ですよね、食べてみたいです^^
by may234 (2012-10-06 19:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。