SSブログ

日米電気化学会がハワイのヒルトンホテルで開催されました [米国紀行(ハワイ)]

ハワイのホノルルにあるHilton Village Hotelです。
この手前の建物の2階で、1週間に亘って、日米電気化学会が開催されました。
燃料電池関連の学会でハワイに来ることもあり、今回が6回目です。
s-DSCN5203.jpg
学会会場に合わせ、宿泊もヒルトン・ホテルにしました。ほりけんの部屋は12階です。
s-DSCN5002.jpg
オーシャン・ビューとはいかないのですが、隙間オーシャン・ビューと言ったところでしょうか?
s-DSCN5010.jpg
建物の隙間からですが、砂浜のあるプールが見えます。
s-DSCN50016.jpg
部屋からの夜の眺めです。
s-DSCN5020.jpg
 夜には、色々なイベントが色々な所で行われます。
 s-DSCN5028.jpg
 
プールの向こう側の浜辺で昼食をとることにしました。
s-DSCN5036.jpg
レストランです。
ss-DSCN5268.jpg
鳩が人懐っこく寄ってきます。
ss-DSCN5269.jpg
ランチです。結構、美味しいです。
s-DSCN5249.jpg
レストランからの眺めです。
s-DSCN5056.jpg
 
 学会は、日曜日から金曜日まで1週間続きます。

nice!(228)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 228

コメント 6

yoko-minato

素敵なホテルですね。
海側に立っているホテルに
宿泊、いいですね。
by yoko-minato (2012-10-16 05:47) 

toshibo

学会頑張ってください。
by toshibo (2012-10-16 07:17) 

水無月

素敵ですね、ハワイ♪
私なら学会そっちのけで遊んでしまいそうです^^;
by 水無月 (2012-10-16 12:55) 

さうざんバー

学会お疲れ様です(^^)夜景は、NYの摩天楼さながらですね(^^)
学会の横で、浜辺が誘っている・・・(^^;)ゞ私なら辛いかも!(^^;)
by さうざんバー (2012-10-16 13:39) 

ナツパパ

一週間は長丁場ですね。
たくさんの発表があるのでしょうね。
by ナツパパ (2012-10-16 15:47) 

ネオ・アッキー

ほりけんさんこんばんは。
学会に出席流石ほりけん教授様! ハワイのヒルトンは海に近くてレストランも多く、プールもあって魅力的なホテルです。 金曜日は花火もあり、フラダンスショー等も楽しめて最高です。
ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー最上階に宿泊した事があります。
by ネオ・アッキー (2012-10-16 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。