SSブログ

人の気配がないお寺に何故か長蛇の車の駐車ができてました [地域紹介(岐阜県・各務原市)]

岐阜県のお寺の前に長蛇の車の駐車とお寺の駐車場には溢れるばかりの車が駐車されてました。
ほりけんも釣られて駐車しました。
DSCN5425.jpg
 
しかし、境内には人がいる気配がありません。 
DSCN5428.jpg
 
しばらくしたら大勢の人が出てきました。気になって人の列を辿っていきます。
 DSCN5417.jpg
 
まだ中に人がたくさんいます。何かイベントをしているようでした。
DSCN5422.jpg
 
それはニットデザインやニット教室を開く加藤扶貴子さんの会が開かれてました。
各務原市在住で地元では有名だそうです
ニットの展示会と販売をしているみたいです。
DSCN5435.jpgDSCN5432.jpg
 
ニットでウエディングドレスを作ったりカジュアルからフォーマルまでニットでできた
衣服があるようです。
fo8b.jpgwed1b1.jpg
 
 
 

nice!(179)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 4

さきしなのてるりん

なんだなんだ?行列の後ろにくっついてったら、、。ほりけんさん結婚する娘さんいましたっけか?その参考までに覗いてみたとか、、、??ま、目の保養にはなりましたね。
by さきしなのてるりん (2012-10-29 12:00) 

さうざんバー

タクサン駐車しているから、駐車する!(@@;)面白いです(^0^)//
長蛇の列の秘密が分かってよかったですね(^^)先生の好奇心旺盛さが、良く分かりました(^^)v
by さうざんバー (2012-10-29 12:37) 

ミケシマ

ニット、大好きです^^
ニットのフォーマルが気になります@@
by ミケシマ (2012-10-29 19:35) 

風太郎

福井県紙の博物館に桂由美がデザインした紙製のウエディングドレスが飾ってありました。
by 風太郎 (2012-11-01 05:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。