SSブログ

38歳の誕生日をむかえても、幼いハローキティちゃん [日常の生活]

若い世代から大人気のハローキティちゃんは11月1日が誕生日です。
 
赤がキティちゃん、黄色が双子の妹のミミィちゃんです。kitty.jpg

キティーちゃんのプロフィール
・ 名前:キティ・ホワイト
・生年月日:1974年11月1日
・出身地:ロンドン郊外
・身長:りんご5こ分
・体重:りんご3こ分
・血液型:A型 
 

誕生してから37年経った今ではキティーちゃんは世界中で目にすることができます。
 フィンランド首都ヘルシンキでは、トイレットペーパーがあります。
s-DSC05838.jpgs-s-DSC05837.jpg
 
スペイン ザラゴザにあるclaire’sにもキティちゃんグッズがあります。
s-DSCN5314.jpg
 
ドイツのシュトゥットガルトの本屋さんにもグッズがあります。
 s-DSC06122.jpg

s-DSC06124.jpg
 
 アテネ空港内にもグッズがあります。
s-DSCN4260.jpgs-DSCN7303.jpg
 
いつまで経っても年を取らないキティちゃんは世界中で愛され続けます。

nice!(182)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 6

風太郎

新千歳空港内にもキティーちゃん専用のコーナーがあります。お店を見ているだけで心がなごみます。
by 風太郎 (2012-11-01 05:39) 

oko

わたしも好きです♪
マニアとまではいかないけど、グッズはよく買います♪
by oko (2012-11-01 05:45) 

kazu-kun2626

キティちゃん双子でしたか
by kazu-kun2626 (2012-11-01 07:30) 

さうざんバー

世界中にキティちゃんが居る♪(^^)凄い!!
でも、結構昔からあると思っていましたが、私より年下だった事がショックです(^^;)
by さうざんバー (2012-11-01 17:18) 

水無月

小さい頃から親しんでいました。
ちょっと離れていましたが、今またかわいい♪と思います^^
by 水無月 (2012-11-01 20:31) 

あるまーき

キティちゃん、自分より4つ年上だったなんて。
初めて知りました。
by あるまーき (2012-11-01 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。